【スタッフBLOG☆】連休の使い方
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆】連休の使い方

スタッフBLOG 2023.11.06

初めまして。
スタッフのまっちゃんです。

普段休みの日はボーっと過ごすことが多いのですが、せっかくの連休なので家に引き篭もるのは勿体無い!
福岡市から東西南北どちらに向かうか・・・

北なら唐戸市場で「河豚」
南なら、、、「メロンドーム

メロンドームならアールスメロン(いわゆるマスクメロン)が食べごろ!?

インターネットでドライブ先を検索しながらぶつぶつ言っていると 絶賛反抗期の中二の次男が珍しく

「メロンならついていく」

斯くして久々の親子ドライブへ。

天気は快晴! 高速道路も渋滞なし!
10年以上ぶりに メロンドームにやってきました。

連休中だから多いかな?とも思ってましたがそこまで混んでおらず、 まずはメロンソフトを堪能。

果肉たっぷりのメロンソフトは最高でした♪

次にレストランでカットメロンを。

こちらもめちゃくちゃ甘い果汁がジュワッと。

美味しいメロンを堪能して帰宅。

帰宅して重大な事実に気づきました。

お土産買ってない。

普段やらないことをやると、
大事なことを忘れがちですね。
この年になって改めて学びました。

お土産は最初に買うべし。
皆さんもお気をつけて。

スタッフコメント
スタッフイラスト

まっちゃん

サジーワンを日本中に広めたい!まっちゃんです。
一念発起して最近トレーニングはじめました。