【ご愛飲者インタビュー】まちゃばんば様SAJi LiFE #04
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【ご愛飲者インタビュー】まちゃばんば様SAJi LiFE #04
 

サジーコラム

Column

【ご愛飲者インタビュー】まちゃばんば様SAJi LiFE #04

インタビュー 2024.08.26

SajiOneオーガニックをご愛飲中のお客様に、サジーのある生活について伺いました。

朝から前向きなスタートができるようになりました。

専業主婦 / まちゃばんば様(30代)

鉄分不足気味で、健康診断で引っかかったり鉄剤をもらったりするほどではないんですけど、体がちょっといまいちとか、朝動き出すのが遅い感じがありました。

隠れ鉄分不足を治したくて困ってたんです。
そんな時にインスタの広告でサジーが出てきて。日常的に鉄分を補給できると知ってお試しを飲み始めました。

朝からスッキリするようになって、午前中の家事パフォーマンスが上がりました。あと、体の調子も良くなった気がします。

鉄分不足気味だなと感じることはなくなりました。鉄分サプリの代わりとして飲んでいるので、余計な添加物など無く体に負担なく飲めています。飲み始めて2週間くらい経った頃から、朝布団から出た後に「よしやろう」と前向きにスタートできるようになりました。

夜食後、寝る前にグビッと30ml 、元気が欲しい時は朝もグビッと。たまに夫の調子がいまいちな時に「飲んだ方がいいよ、元気ほしいでしょ」って言って飲まそうとすると「え~、これ飲むの~」って(笑)アレンジしたらもっと飲みやすいから、これからはもっとそうしていこうかなって思います。

継続的に飲むことで健康でいられているなと感じてます。旅行中とか飲めない時に『ちょっと元気がほしいなぁ』と感じることが多くなるんですよ。そういう時にやっぱりサジーが必要だなぁと思いますね。

必需品でエネルギー源です!

記事内の商品一覧