【ご愛飲者インタビュー】M.N様SAJi LiFE #03
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【ご愛飲者インタビュー】M.N様SAJi LiFE #03
 

サジーコラム

Column

【ご愛飲者インタビュー】M.N様SAJi LiFE #03

インタビュー 2024.08.07

SajiOneオーガニックをご愛飲中のお客様に、サジーのある生活について伺いました。

サジーは「頑張るぞ!」っていうやる気スイッチです!

看護師 / M.N様(30代)

子育てで元気がいまいちだったり、美容の調子に悩んだりしていました。
毎日仕事や子育てでバタバタで、化粧水を使う暇もないくらい自分のケアをする時間が取れなくて。

主人がサジージュースをネットで見て「これいいんじゃない?」と勧めてくれました。お試しを飲んだら主人も「これすごくいいね。飲みやすいし、続けてみる?」と言ってくれたのがきっかけでした。

飲みだしたら美容の調子が良くなった感じがありました。あと、朝どよんとしてたのが違うな、子どもと今日笑ってるな、というのもあります。
飲んでない時は朝はバタバタ、小言もいっちゃったりしてました。

主人も朝飲んで「頑張ってくるね。」と言ってます。朝から調子も良いんじゃないかなって思います。元気が続くと言ってました。
主人も美容に興味があるので「キレイになってきたよね。調子良いよね。」と言ってます。

毎朝『頑張るぞー』の意味をこめて、主人とグビッと飲んでます。仕事終わりで元気が欲しい時は、子どもと一緒に乳酸菌飲料やヨーグルトに混ぜて。5歳の娘は乳酸菌飲料で割ると「オレンジジュースみたいになるから面白い」って言いながら飲んでます。

サジーが頑張るきっかけというか、自分の『やる気スイッチ』になってます。
夕方帰ってきたら子どもはお腹すいたって言ってるし、色々しないといけないので。気合を入れるために飲んでます。

元気の源です!

記事内の商品一覧