【ご愛飲者インタビュー】S.K様SAJi LiFE #02
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【ご愛飲者インタビュー】S.K様SAJi LiFE #02
 

サジーコラム

Column

【ご愛飲者インタビュー】S.K様SAJi LiFE #02

インタビュー 2024.08.26

SajiOneオーガニックをご愛飲中のお客様に、サジーのある生活について伺いました。

オーガニックでたくさんの栄養素を補えるのが嬉しいです。

会社員 / S.K様(30代)

元々鉄分不足があって先生にお世話になったり、サプリを飲んだりしてました。でももっと自然のものから手軽に安心して摂取できないか、欲をいえばその他の栄養素も効率良く補えたら嬉しいなと思ってました。

広告で知って、でもサプリとかを色々飲んでいたので続けようか迷ってて。友人の家に行ったときに「飲んでみたら?」と教えてもらったのがサジーワンオーガニックでした。その時「あ、オーガニック良いな」って思って。
オーガニックなところとか諸々納得度が高くて、夫も飲めたので始めてみることにしました。

ガラッと変わった自覚があるわけではなかったけど、振り返ってみると朝からちょっと調子良いなとか、スッキリしているなとか、鉄分不足で夕方になるとどんよりしてたのがなくなったなとか。振り返って「あ、実感できてるのかな」っていう感じでした。体調が安定しているなと思います。

朝や寝る前に夫と、ヨーグルトにはちみつとサジーをかけて食べたり、炭酸水で割ったりしています。甘いものが飲みたいときは乳酸菌飲料とサジーを炭酸水で割って飲んでいます。

料理が得意なご主人様考案
SajiOneオーガニックを使った「サジー酢豚」

健康や美容のために手軽にたくさんの栄養素とかを摂ろうとしたときに、サプリとか人工的なもので摂るよりも自然なもので摂れたほうが良いなって。体により良いことをしているという満足感や安心感にも繋がっている気がします。

健康や美容が好きなので、たんぱく質や食物繊維、ビタミンなど大切な栄養素はサプリやプロテインなどで意識して摂取しています。
あとはお風呂につかるとか、水は常温のものを飲むとかして体を冷やさないこと、こまめな水分補給をするなど日々のコツコツしたことを意識しています。

健康と美容のお守りです!
サジーを飲んだぞ!というのが、今日も一日頑張ろうとか、今日もお疲れ様でした。明日も良い一日するぞ!という安心感に繋がっている気がします。

記事内の商品一覧