サジージュースのサジーワン
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆】大好きないちご狩りに行ってきました!
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆】大好きないちご狩りに行ってきました!

スタッフBLOG 2024.01.22

サジーワンスタッフのばっきーです♪

今回は、娘たちと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思い、いちご狩りに行ってきました。
その日の出来事や感動を詳しくシェアしたいと思います。

娘たちは前日からいちご狩りが楽しみの様で、いちご狩りの準備をしている私たちを見て笑顔で手伝ってくれました。準備が整ったら、車に乗り込み、いざ、いちご畑へ!

到着すると、広がるいちご畑の美しさに家族全員が驚きました。青空と緑の畑が一体となり、新鮮で甘いいちごが目の前に広がっていました。
娘たちは大喜びで、早くもいちご摘みが始まりました。

いちご狩りは、ただいちごを摘むだけでなく、家族と一緒に楽しむことができるアクティビティでもあります。娘たちは可愛らしい笑顔で、自分たちのカゴに一生懸命いちごを収穫していました。私も一緒になって、どのいちごが一番美味しいか競い合いながら楽しんでいました。

いちご狩りの合間には、ピクニックランチを楽しむこともできました。持参したお弁当を畑で広げ、新鮮ないちごと一緒に食べると、その美味しさは格別でした。娘たちはいちごだけでなく、お弁当も大喜び♪

娘たちは摘んだいちごを使って、自分たちでアイスクリームやジャムを作りたいと意気込み、持ち帰りもしました。

いちご狩りの終わりには、お土産コーナーで新鮮ないちごやいちごグッズを手に入れました。家に帰ってからも、いちごの美味しさを堪能出来ています♪

これからも、家族で楽しめるアクティビティを見つけて、思い出に残る時間をたくさん作っていきたいと思います。
皆さんもぜひ、家族や友達と一緒にいちご狩りに行って、特別な時間を過ごしてみてくださいね!

スタッフコメント
スタッフイラスト

ばっきー

サジーワン歴2年のばっきーです。
2人の女の子の子育てに苦戦中の40代。