サジージュースのサジーワン
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆らっちー #03】「美少女系戦隊物展」に行ってきました!
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆らっちー #03】「美少女系戦隊物展」に行ってきました!

スタッフBLOG 2024.02.19

こんにちは。スタッフのらっちーです。
皆さんは小さいころ好きだったアニメキャラなどいますか?


先日、博物館で開催されている「美少女系戦隊物展」に行ってきました。
歴代のキャラクターが展示してありとても楽しく過ごせました☺

原画や当時のグッズだけではなく、なんと衣装も展示されています!

写真だと伝わらないのですが、実物はとてもきれいで感動します☺

「美少女系戦隊物展」の中では『撮影OK』な場所と『撮影NG』な場所があるので注意してくださいね。

グッズも可愛いものがばかりで見るだけでも楽しめました!
たまには童心に帰ることも大事ですね☺
これからもミュージアムを訪れたりしていこうと改めて思いました!

スタッフコメント
スタッフイラスト

らっちー

2023年冬に入社しました。
寝ることとご飯を食べることが大好き☺
最近はインスタを見て、美味しいご飯屋さんがないか探しています!