サジージュースのサジーワン
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆わたあめ #03】サジープロテインアレンジ☆
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆わたあめ #03】サジープロテインアレンジ☆

スタッフBLOG 2024.01.15

2024年明けましたね、
サジーワンスタッフのわたあめです♪

今年は去年サボりがちだった
筋トレを再びルーティンに戻して
体力づくりに力を入れていきたいです。

筋トレといえば
PFCバランスが大事です。
なかでもタンパク質は欠かせませんよね♪

本来は食事から摂るのがベストなんですが、
面倒なので
私はプロテインで摂取してます。

そこで今回は
私のお気に入りの飲み方をご紹介します。

全ての材料をシェイカーに入れて
おもいっきり振ります!!

するとスタバのフラペチーノのような味わいに♪
筋トレしてなくても
ダイエット中など罪悪感無く飲めるのでおすすめです♪


次回も
お楽しみに( *´艸`)

スタッフコメント
スタッフイラスト

わたあめ

2023年夏に入社したばかりです。
やりたいことは叶えないと気が済まない、動物占い自由奔放なペガサス。海外に強い憧れがあり、単独世界一周の船に。
現在はシングルマザーとして仕事と育児に奮闘中です。