サジージュースのサジーワン
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆ ちーすけ#2】わんちゃんと赤ちゃんの最強コラボ
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆ ちーすけ#2】わんちゃんと赤ちゃんの最強コラボ

スタッフBLOG 2023.12.01

みなさんこんにちは!サジーワンのちーすけです。

皆さん、わんちゃんはお好きですか?

私は小学生の頃にゴールデンレトリバーを飼っていたこともあり、街中や動画でゴールデンレトリバーを見ると頬が緩んでしまいます(´∀`*)

私を見つけると尻尾を振り回しながら全速力で駆けつけて、「遊んで!」と私の周りをぴょこぴょこ飛び跳ねる人懐っこくてかわいい姿。
でも私の元気がなくて、もふもふのからだに抱き着いてスリスリしている間は「仕方ねぇな」と寄り添ってくれた頼もしい姿。

全部良い思い出です。

そんな私が最近ハマってるのが、ゴールデンレトリバーが赤ちゃんを見守ってたり、一緒に遊んだりする動画を見ること。

優しい空間が広がっていて、心が浄化されます。
あまりに浄化されすぎて泣いてしまうこともしばしば(笑)

みなさんも元気を出したいとき、癒されたいときは「ゴールデンレトリバー 赤ちゃん」と検索して、サジーを片手に動画を見てみてください(o^^o)

スタッフコメント
スタッフイラスト

ちーすけ

サジー歴5年の絵描き好き。
いつかまたゴールデンレトリバーを家族にお迎えしたいと思っている今日この頃。