サジーコラム
Column
忙しい毎日を、もっとハッピーに。【スタッフのサジー愛 #3】
サジー 美容 投稿日:2026.06.25 │最終更新日:2026.06.01

AUTUMN COLUMN 2025
飲むたび、私らしく。
スタッフが語る「美鉄習慣」と紡ぐ愛おしい時間。
毎日続けるものだからこそ、
おいしいだけじゃなく気持ちまで満たしてくれるものを選びたい。
今回は、サジーの酸味とマンゴーの甘さとコクが絶妙な「SAJI美鉄習慣」について、
パッケージデザインを担当したがっちーに、その魅力と日常のひとコマを語ってもらいました。
―サジーの魅力を伝える係 がっちー
|気分まで軽やかになるデザインを
忙しい毎日を送る方が、
外出先や旅行先でも手に取るたびに気分が明るくなるようなデザインを目指しました。

「SAJI」のロゴを大胆にレイアウトし、ピンクとオレンジのグラデーションで、前向きなエネルギーを表現。まるでお気に入りのリップやスキンケアを選ぶような、ポジティブな気持ちをパッケージからも届けられたらと思っています。
ひとことで言うなら、”おいしくて美しくなれる飲むご褒美”
健康や美容を意識しながらも、おいしく続けられることは私にとって大切なポイントです。サジーの酸味に、マンゴーの甘さとコクが合わさって、本当においしくて飲みやすいんです。
まるでご褒美感覚で楽しめるのもお気に入り。お酒と割って楽しんだり、友人へのちょっとしたギフトにも選んでいます。

「息子もSAJI美鉄習慣が好きで、よく飲んでいます。とてもおいしいようで、あっという間になくなります(笑)」
「ここぞ!」という時に、手が伸びる存在
実は私、かなりのサジー愛好家なんです。あの独特な風味と、体の内側からシャキッとする感覚。
一度ハマると、つい手が伸びてしまう魅力があります。
なかでもSAJI美鉄習慣は、まろやかな飲みやすさがお気に入り。持ち運びしやすい小瓶タイプなので、日常にも取り入れやすい存在です。
朝のスタートや、ちょっと頑張りたい日の夕方、大切な予定の前など、「ここぞ!」という時によく飲んでいます。自分をいたわりたい時に寄り添ってくれる、私にとっての“飲むセルフケア”です。

