サジージュースのサジーワン
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆】体力おばけになりたいの巻
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆】体力おばけになりたいの巻

スタッフBLOG 2023.10.20

こんにちは!はじめまして!
サジーワンスタッフのさっとんです(^^)/

がっちーからブログバトンを受け取りました!よろしくお願いします!

微笑ましいがっちーのブログ。癒されました~(*’ω’*)

わたしもサジーの甘酒割りが大好きなので「我が家も甘酒常備してる!」と心の中で叫びました♪

それはさておき、
実はわたし、さっとんにも9ヶ月を迎えた息子がおりまして…

…いぬwww

えぇ、我が息子は毛むくじゃらです♡笑

絶賛反抗期中の暴れん坊に毎日奮闘しています。

と言っても旦那さん曰く、わたしも同じく暴れん坊だとか。どゆこと(‘_’)笑

休日になると、ドッグランや公園で一緒に走り回っては

わたしってまだ全然走れるじゃん!と自画自賛しながら、帰りの車中は爆睡。

しっかり疲れるんですよねー。

が、しかし!

サジーを日頃飲んでいるからなのか分かりませんが、

疲れからの回復が以前より早くなったような…気が…する…!

?!

そのため帰り着いた頃には、わたしはまた無敵と化すのです(^^)/笑

身体を動かすことは幼い頃から大好きなので、これからもたくさん動き回りたいなと思っています。

今度の休日もしっかり動き回ってきますよ~!♪

因みに、甘酒割りと同じくらいハマっているのが、

パンナコッタにサジーをかけるだけの、パンナコッタサジーです♡

サジーの酸味とパンナコッタの甘味が絶妙にマッチして「え?なにこれ?おいしい!」ってなるので

機会がありましたら、是非お試しください\(^o^)/

信じるか信じないかはあなた次第!

ということで、
次回は、ふっちーのブログです♪お楽しみに!!

スタッフコメント
スタッフイラスト

さっとん

海をこよなく愛する宮崎県民です。
幼稚園の頃の夢は、セーラームーンの仲間になることだった昭和生まれの30代。
よく公園でシュープリームサンダーを放っていました(ジュピター推し)
今では迷惑にならない程度に、公園で愛犬を放っております。