サジージュースのサジーワン
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆】週末のご褒美

スタッフBLOG 2023.11.20

こんにちは!ふっちーです!

プロフィールの通り、わたくしパン屋さんのパンが
メチャメチャ好きなのです(`・ω・´)

一時期、週7日でパンを食べていたくらいです笑

さすがに食べ過ぎと自負してしまったので、
現在は週末だけのお楽しみにしています☆

嬉しいことに、会社の最寄り駅にはパン屋が沢山あって、
通勤は常に誘惑と隣り合わせ(´・ω・`)

新しいパンを探して冒険するか、お気に入りのパンをリピートするか…

永遠の課題を悩んだ結果↓

今回はこちらのパンを、週末のご褒美に買いました\(^o^)/

ANTIQUEの『ねこねこ食パン🍞』

見た目からして猫好きな自分のためのパンですね🙌

こちらのパン、外カリカリ&中モチモチなので、味もオススメです(´~`)

今後も勝手に推しのパンを紹介して行きたいです☆
乞うご期待!

スタッフコメント
スタッフイラスト

ふっちー

好きな言葉は「一日一善」
猫とパン屋さん発掘が大好きな30代。
美味しいパン屋さんを発見した時は飛び跳ねて喜びます^^