【スタッフBLOG☆さっとん#06】ボール遊びの達人。
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆さっとん#06】ボール遊びの達人。
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆さっとん#06】ボール遊びの達人。

スタッフBLOG 2024.07.22

こんにちは!
サジーワンスタッフのさっとんです♪

夏本番が始まる合図のように、
各地で梅雨明けの発表がチラホラ聞こえてきてましたね!

晴れるとどこかにお出掛けしたくてうずうずしてしまう我が家。
愛犬も含めて全員アウトドア派なので、
休日に晴れると基本外に出て太陽の光を浴びるようにしています🌞

ま、正確に言うと、愛犬は私たちのせいでアウトドア派にならざるを得ないんですが。笑

今回は、そんなアウトドア派にならざるを得なかった愛犬の一日をお送りします🐶♪

今の季節は暑さも厳しいので、愛犬を連れて出掛ける時は
日差しが強くなる前の午前中や、日差しが和らぎだす夕方にお出掛けするようにしています♪
(個人的には朝早くからのお出掛けが大好きです(*’ω’*)💗)

先日は、お弁当を作って朝から芝生のある海水浴場にミニピクニックに行ってきました!🤩

芝生があるだけでも暑さは和らいでくれるので「ほんと緑って大切だよね~♪」なんて話しながら
木陰が良い感じのところを陣取って、早速ボール遊び開始🐶

お耳をパタパタ。

一旦休憩を挟み_(:3 」∠)_

再びボール遊び。
ボールさえあれば常にご機嫌くんです🐶

ダックスはご覧の通り心なしか脚が短いので、笑
地面スレスレを弾丸のように走り抜けます(´・ω・`)かわいい💗

この時期は特に、照り返しもあるので芝生がとてもありがたい♪
うん、やっぱり緑って大切(`・ω・´)!

弾丸のように走り抜ける愛犬を横目に、旦那さんとわたしはお弁当🍚
太陽の光を浴びながらのお弁当は、最高です♪

この日は約2時間くらいミニピクニックを楽しんで、陽が高くなる前に帰路につきました。

愛犬はというと、

車に乗った瞬間…

熟睡。


誰よりもお外遊びを満喫されたようで。笑

梅雨時期でなかなかお外遊びできなかったので、貴重な一日になりました🌞

これからさらに暑さも厳しくなってくるので、
お外遊びとお家遊びを上手く使い分けながら過ごしたいですね♪

今年の夏はインドアでも楽しめることを見つけてみようと思います(`・ω・´)💗

次回ブログは「ちーすけ」です♪
お楽しみに~🤩

スタッフコメント
スタッフイラスト

さっとん

宮崎生まれの海をこよなく愛する30代!
趣味はダイビングと愛犬を愛でることです♪
念願の愛犬用水着を購入したので、
一緒に海へ行く計画を立てている真っ最中です\(^o^)/