サジージュースのサジーワン
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆】懐かしの・・・
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆】懐かしの・・・

スタッフBLOG 2023.12.04

先日の夜、何気なくテレビを見ていると大掃除したら懐かしいグッズが出てきて、
それを鑑定にだして~みたいな内容の番組をやっていました。

実家を出て二十年ほど。

当時使っていた部屋は荷物置き場になっていましたが、
探せば何か掘り出し物があるかも!と実家に向かい捜索してみました。

実家を出る際にかなり断捨離したのであまり残っていませんでしたが・・・

野茂選手(近鉄時代)のテレカ。1990年~1994年のものと推測。

初代プレイステーションのゲームのテレカ。2000年頃のものと推測。

中学生のころ(1991年)、東京に遊びに行った際に原宿にあったタレントショップで買ったテレカ。

一人1台携帯がない時代だったのもあって、何かとテレカを買ってました。

今となってはただの懐かしのアイテムですが。。。

テレカばっかかい!と思っていたら、最後に B’zのトランプも出てきました。

たぶんアルバムを買った時のおまけだったような。。。

懐かしすぎてセンチメンタルな気分になりました。

スタッフコメント
スタッフイラスト

まっちゃん

サジーワンを日本中に広めたい!まっちゃんです。
一念発起して最近トレーニングはじめました。