サジージュースのサジーワン
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆ ちーすけ#4】仕事中に号泣した話
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆ ちーすけ#4】仕事中に号泣した話

スタッフBLOG 2024.03.15

こんにちは、サジーワンスタッフのちーすけです^^

突然ですが皆様、仕事は好きですか?
私はありがたいことに、毎日楽しく仕事をすることができています (ノ≧∀≦)ノ

でもそんな私、先日仕事中に号泣してしまいました…(o;TωT)o

理由は…

会員様からいただいた
「周りの方に伝えたいありがとうメッセージ」の内容に感動したから(ノД`)・゜・。

ご家族やご友人様へ向けたメッセージは、どれも心温まるものでした♡

これは皆様にもご共有しないわけにはいかない…!と思ったので、いくつかご紹介しますね

母を選んで、産まれてきてくれて、ありがとう。
あなた達2人がいるから、頑張れて笑顔で過ごせます。母子家庭で寂しい思いをさせているのかもしれないけど、私は毎日幸せです。
3人でこれからも笑顔が溢れる賑やかな生活を送ろうね!
━━ニコママ様

両親へ 会えない分、想いはありますが、伝えることが下手でごめんなさい。
元気でいるうちに、幸せな想い出を沢山積み重ねてください。
また、会いに帰ります。
━━恵様

一昨年、主人が貰い事故で交通事故に遭いました。
一歩間違えれば死んでしまうような事故だったのですが、事故が起きた時に、私と娘の顔がよぎったらしく、今死ぬわけにはいかないと思ったとのことでした。
今はまた同じ仕事に就くことができ、元気に過ごしております。
そんな主人に、生きていてくれてありがとう、と伝えたいです。
━━ やっちゃん様

素敵すぎませんか!!!!

このようなぬくもりにあふれたメッセージが200件以上寄せられ、 ひとつひとつに目を通しているうちに…

我慢できずに涙がぼろぼろとこぼれていました(笑)

それと同時に、会員様にも大切なご家族やご友人様がいらっしゃって、ひとりひとりに大切な生活があること、 その生活の一部をサジーを通してお支えできていることは、本当に感謝しなければならないことだと改めて感じました。

皆様、ありがとうアンケートにご回答いただき、そしていつもサジーワンをご愛顧いただき本当にありがとうございます!

皆様からいただいたありがとうメッセージは、弊社発行の会報誌「SAJi LiFE 5月号」とサジーワン公式SNSにて掲載します!
ぜひご覧いただき、ほっこりとした気持ちになっていただければ幸いですσ(゚ー^*)♡

スタッフコメント
スタッフイラスト

ちーすけ

今年に入って涙もろさに拍車がかかってきました。