【スタッフBLOG☆ ちーすけ#6】涼しくなる写真を見ようの会🎐
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆ ちーすけ#6】涼しくなる写真を見ようの会🎐
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆ ちーすけ#6】涼しくなる写真を見ようの会🎐

スタッフBLOG 2024.08.05

こんにちは!ちーすけです。

最近ずっと暑い日が続いてますね…。
だからこそ

クールダウンしたい!!

ということで、今回は私の写真フォルダから
見たら涼しくなりそうな写真を集めてみましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

早速フォトツアースタート!📷


🐠🐠🐠まずは水族館ゾーン🐠🐠🐠


🌊🌊🌊続いて風景ゾーン🌊🌊🌊

いかがでしたか?
涼しさを少しでも感じていただけていたらうれしいです🍃

最後に、私が夏を乗り切るために毎日食べている
とっておきのスイーツをお届けして終わりたいと思います!

その名も『サジー🍹&ブルーベリー🍇onヨーグルト🍨』

スタッフコメント
スタッフイラスト

ちーすけ

お絵描きしながらサジーヨーグルトを食べるのが至高♡
今年の夏は思い出を作りに外出するのも腰が重い…そんなジレンマを感じている今日この頃です。