【スタッフBLOG☆ タジ#01】2024年 癒され動物集🐧
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆ タジ#01】2024年 癒され動物集🐧
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆ タジ#01】2024年 癒され動物集🐧

スタッフBLOG 2024.09.30

こんにちは、そしてはじめまして!
サジーワンスタッフのタジです。

何を書こうか悩んだ末、今年行った旅行先で見た動物たちを集めてみました。
まずはシンガポールの動物園からスタート!

こんなに近くでパンダが見れるなんて!と時間を忘れて観察🐼
バリバリ竹をかみ砕く音と、止まらない食欲に若干圧倒されながら次へ…

種類はわからないのですが、脱力系のおさるさん🐒

暑いもんね…🐆

お次はオーストラリア🦘

朝、テラスで読書をしていると後ろにこの子が。
一旦去ったものの、少し経つとまた戻ってきていました。懐いていた…?

お次は、福岡の海の中道公園にある動物の森へ!

ぼーっと。

増えました🌹

やっと涼しくなってきたので、秋はまたどこかへ足を延ばしたいなと思っています!

おまけ。
シンガポールの駐車場で🐈撮られていることも気づかず気持ちよさそうでした♡

スタッフコメント
スタッフイラスト

タジ

福岡に引っ越してきて半年が経ちました!
食べ物が本当に美味しくて、毎日幸せです。