サジージュースのサジーワン
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > サジーベリー(サジー)の味が苦手という方に朗報!すっきり美味しいサジーをご紹介!
 

サジーコラム

Column

サジーベリー(サジー)の味が苦手という方に朗報!すっきり美味しいサジーをご紹介!

サジー 2024.04.12

「サジーベリー(サジー)の味が苦手だから、飲みやすくならないかな・・・。」「サジーベリー(サジー)が酸っぱくて苦手」
お客様からそんなお声をいただきます。
実は飲みやすいサジージュースがあるんです!
そこで今回は、
サジーベリー(サジー)の力はそのままに、美味しさUPしたすっきり美味しいサジーについて詳しくご紹介します!

すっきり美味しいサジーベリーってどんな味?

すっきり美味しいサジーは、例えるなら、後味すっきりのオレンジジュースのような味。
相性の良いオレンジ・柚子・ステビアを黄金比でブレンドして素材の魅力を最大限に引き出しました。
サジーベリー(サジー)独特の酸味を抑え、甘味が加わることで、すっきりジューシーな味わいに。

栄養は減るの?

すっきり美味しいサジー60mlで、SajiOneオーガニック30mlと同じ栄養素を摂ることができます。
また、原料はすべて植物由来
着色料・保存料・香料・酸化防止剤を一切使用していないので、安心して毎日飲むことができます。


すっきり美味しいサジーの感想をまとめてみました。

酸味が少なくフルーティー!
フルーティーで美味しい!サジージュースを継続して飲用するのは根気が必要でしたが、これなら続けられそうです。ぐったり感が減り、毎日イキイキと活動的になりました!
ー40代 りおん様

息子も一緒に飲んでいます!
美味しく飲めて大満足です!朝からスッと動けるようになって、時間の余裕が出てきました。1歳の息子も一緒に飲んでいます。
ー30代 なな様

不思議と体調が良い!
子育てと家事に追われ、自分の栄養バランスにあまり気をつかえない毎日。このままじゃいけないと思い、毎朝サジーを飲むように。するとなんだか不思議と体調が良いんです。イライラすることも減りました。
味も好きなのでいつも飲むのが楽しみです。自分のためにも家族のためにも、これからも美味しく飲んで続けます。
ー30代 かっち様

子どもでも飲める?

すっきり美味しいサジーは、オレンジや柚子をブレンドすることでサジー独特のにおいや酸味が少なく、お子様でも飲みやすくなっております。また、不足しがちな栄養素「ビタミン」「ミネラル」など豊富に含まれているため、ご家族皆様の栄養補給ドリンクとしてご飲用いただけます。
すっきり美味しいサジーの1日に飲む量は60~100mlを目安として、適宜お飲みください。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。

現在すっきり美味しいサジーをお得に始められるキャンペーンを開催中です!
こちらからチェックしてみてください↓

※ おひとり様1本1回限り ※ 特設ページに移動します