【スタッフBLOG☆ らっちー#7】最近集めているグッズの紹介03🐰🚙
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆ らっちー#7】最近集めているグッズの紹介03🐰🚙
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆ らっちー#7】最近集めているグッズの紹介03🐰🚙

スタッフBLOG 2024.09.04

こんにちは!サジーワンスタッフのらっちーです。
実は最近集めたどうぶつグッズがあるので紹介します!🚙
それがこちら!

なんとどうぶつグッズだけにはおさまらず、付属品の車🚙まで揃えてしまいました!          車🚙の内装をよく見てみると、、、

椅子やハンドル、窓の形までこだわっていてとても素敵です、、、🐰

こんなにつぶらな瞳をした小さなアザラシの赤ちゃんまで👀✨

さらに!先ほどの車🚙に小道具を連結させて運ぶこともできちゃいます👶

可愛いものをたくさん見て今年の夏も癒されました♨                        秋も可愛いものをたくさん集める予定なので、ブログでシェアしようと思います♪最後まで読んでくださりありがとうございました♪

スタッフコメント
スタッフイラスト

らっちー

秋に備えてたくさんお買い物したいです♪