サジージュースのサジーワン
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆】運動不足解消の道のり②
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆】運動不足解消の道のり②

スタッフBLOG 2023.11.27

サジーワンスタッフのばっきーです♪

今年も残りわずか、約1ヶ月ですね。
夏に健康のために運動を始め、通勤では自転車を利用し、車を極力使わないように生活しています。

しかし、思ったほど体重が減らないことにちょっぴりがっかりしています。

振り返ってみると、休みの日にはだらだらと過ごしていることに気づきました。
子供と遊べるといったこともあり、一緒に楽しめるゲームが理想的だと思い、家庭用ゲーム機で運動の要素が組み込まれたゲームを購入しました。

家族全員で参加して、日常の中で気軽に運動を取り入れることができ、
ゲームを通じて競争や協力を楽しむことで、家族全員が楽しく運動しています。

単調な運動に比べ、ゲームなら飽きずに続けられそうです。
これからは、毎日が健康への一歩となるよう、家族で楽しい運動を心がけていきます♪

スタッフコメント
スタッフイラスト

ばっきー

サジーワン歴2年のばっきーです。
2人の女の子の子育てに苦戦中の40代。