【スタッフBLOG☆ さきまる#5】大好きな姉とアサイーボウルを作る週末
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆ さきまる#5】大好きな姉とアサイーボウルを作る週末
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆ さきまる#5】大好きな姉とアサイーボウルを作る週末

スタッフBLOG 2024.06.10

こんにちは~!さきまるです。
最近私は毎週実家に帰っているのですが、なぜかというと…
姉が実家に帰っているから💛

私と2歳しか歳が変わらない姉は、小さい頃から友達のように一緒に遊んでいました♪
姉は高校を卒業したタイミングで実家を離れて関西に行き、
そこからお互いの仕事で会う機会も少なくなっていたのですが、最近、期間限定で地元に帰ってきました!
姉と高頻度で会える機会はそうそうないかも!と思って、毎週のように地元に帰っています!(^^)!

そこで今回は姉と過ごした週末についてお話します。
健康に良いことが大好きな私たちが行うルーティンは3つ!

まず1つ目は、海に行く🌊
私と姉は、海が大好きで地元に帰ってきたら必ず一緒に行っています。
実家から海までは歩いて5分ほどなので犬も連れて、まだ日差しが強くない朝に散歩をしています。
風や波の音でリラックスして、清々しい1日を迎えることができます。

2つ目はウォーキングをする🚶
2人で過ごす地元の街並みを楽しんだり、尽きない話をしたりしてとにかく歩きます。
毎日色んなところに行き、1万歩は歩くようにしています。
姉は運動をする習慣がない私を見越して誘ってくれるので、ウォーキングが良い運動になっています🔥

3つ目はサジー入りアサイーボウルを作る!
鉄分不足の姉のために実家でアサイーボウルを作ることが日課になっています(^_-)
アサイーは味に癖がないので、SajiOneオーガニックを入れると程よい酸味が加わり美味しいです!
皆さんにもぜひ作っていただきたいです💛

姉とはたまにしか会えないので、話したいこと、一緒に楽しみたいことがたくさんあります。
毎日のように「週末カフェまで歩こう!」「今度お菓子作ろう!」とLINEをして、楽しみを作っています。
毎週末の地元に帰り、姉や家族に会える週末が私の癒しです☺
これからも姉や家族と会える時間を大切にしてたくさんの思い出を作っていきたいです。
最後まで読んでくださりありがとうございます!

スタッフコメント
スタッフイラスト

さきまる

姉に影響されて1人のときも全力でウォーキングに励んでいます!!