【スタッフBLOG☆ ちーすけ#13】バラと動物に会いに、海ノ中道海浜公園へ

サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆ ちーすけ#13】バラと動物に会いに、海ノ中道海浜公園へ
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆ ちーすけ#13】バラと動物に会いに、海ノ中道海浜公園へ

スタッフBLOG       投稿日:2026.06.22

こんにちは!
サジーワンスタッフのちーすけです。

先日、家族で『海ノ中道海浜公園』へ行ってきました🏝️

まず訪れたのはバラ園🌹
この日は雲一つない晴天で、バラとのコントラストが本当にきれいでした✨
バラの色や形もさまざまで、写真撮る手が止まりませんでした📸

その後は「動物の森」へ🦫
マイペースに過ごしたり、仲間とじゃれ合っていたり。
たくさんの表情が見れて、とても癒やされました~~~( *´ω`* )

今回は、そのときに撮影した写真を少しご紹介します。



色鮮やかなバラと、かわいらしい動物たちに癒やされた休日となりました~!
季節の花を眺めたり、自然の中でゆっくり過ごしたりすると、気分もリフレッシュできますね(๑´∀`)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!🌹

スタッフコメント
スタッフイラスト

ちーすけ

動物の森は、柵の中に入れるエリアもあり、そっと近づいて観察できるのが印象的でした。動物たちを身近に感じられる、とても楽しい時間でした♪
皆さまも機会があれば、ぜひ足を運んでみてくださいね🐾