サジージュースのサジーワン
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆さっとん#03】★メリークリスマス★
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆さっとん#03】★メリークリスマス★

スタッフBLOG 2023.12.25

こんにちは!
スタッフのさっとんです\(^o^)/

今日はクリスマス当日ですね♪
いつもクリスマスの時期になると
竹内まりやさんの『すてきなホリデイ』という曲が
頭の中でずーーーーっと流れている私😊
もちろん、こうしてブログを書いている時もww

ク~リスマスが、こ・と・しもやってくる~♪
悲しかった出来事を、消し去るように♪さあパジャマを脱いだら出掛けよう~♪


というフレーズは、家を出る時必ずといっていいほど口ずさんでます(*´з`)
この曲を歌うとなんだか楽しい気持ちになるから大好きなんですよね♪

明日からは〝もういくつ寝ると~お正月~♪〟に変わりますけど。笑

そんな我が家の玄関には棚があるので、
季節の行事ごとに飾り物を変えているのですが、
今日まではもちろん、クリスマス仕様でサンタさんがいます🎄

我が家のサンタクロース🎅
左から、サン君とタァ君です。(雑な命名)
設定では兄弟です。

そして、昨日から家の中を走り回っているトナカイと化した息子(愛犬)がこちら。

脚が短いトナカイに癒されているクリスマスです🎄💛笑

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように…♪

メリークリスマス★

スタッフコメント
スタッフイラスト

さっとん

南国生まれの30代。
兄から『サンタさんはお父さんだよ』と言われ、夢を打ち砕かれた幼少期。
そんな父は今でも孫のためにクリスマスはサンタさんになっています。笑