【スタッフBLOG☆ はらみ#01】大好きな雑貨紹介!
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆ はらみ#01】大好きな雑貨紹介!
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆ はらみ#01】大好きな雑貨紹介!

スタッフBLOG 2024.09.16

こんにちは、はじめまして!
サジーワンスタッフのはらみです♪

来月10月31日はハロウィン!🎃
ということで、雑貨屋を中心にハロウィングッズをよく目にしますね。

雑貨が大好きな私ですが、その中でも特に好きなのが
おばけモチーフの雑貨です👻
そんな大好きな私のお家にいるおばけ雑貨を紹介!

3匹のおばけたち♪
後ろのカレンダーにもおばけがチラリ🫢
他にもたくさんのおばけたちがいます!

色んな小物を組み合わせつつ、自分の満足がいくようにディスプレイ🥰
そして、今年は遂におばけ用のおうち型ディスプレイを購入!

こちらのディスプレイはまだまだ途中なので、
色々と小物をお迎えして、にぎやかにしたいです♪

おばけ雑貨は、年内でこの時期しかほぼ出会えないので、
ハロウィンが終わるまでに色んな雑貨屋めぐりをしたいと思います🎃
最後まで見てくださりありがとうございました♪

スタッフコメント
スタッフイラスト

はらみ

今年の春に入社しました。
雑貨屋めぐりや猫カフェなどのアニマルカフェに行くのが趣味です🐱