【スタッフBLOG☆ さきまる#6】夏の思い出
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆ さきまる#6】夏の思い出
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆ さきまる#6】夏の思い出

スタッフBLOG 2024.08.19

こんにちは~!さきまるです。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか☺

私は四季の中でも夏が特に好きなので、この時期は一段とワクワクしています✨
夏は暑いし、外に出るのも億劫になってしまいますが、夏にしかできない体験もたくさんあります。
子どものときから変わらず、昼が長くてイベントが多い夏が大好きなんです!!

そこで今回は、私の夏の思い出を一部ご紹介します。

まずはこちら。

友だちと海に行って、BBQをしたり、夕焼けをぼーっと眺めたり、LIVE鑑賞をしたりと夏ならではのイベントを満喫!
普段中々会う機会が少ない友達と近況報告し、美味しいご飯を食べて素敵な思い出ができました。

続いてはこちら。

地元唐津で食べたイタリアンと、イカです🦑
暑い夏こそ、バテないように美味しものをたくさん食べようと心に決めています(´ー`)
特に唐津のイカは、新鮮で甘くてとっても美味しいんです!食べると元気が出ますよ~✨

最後はこちら。

大好きな夏ですが、毎日は外で遊べない!と思い、お家にいる時間も大切にしています。
夏のお花、ひまわりを家に飾るとぱっと雰囲気が明るくなりました。
お家時間ではオリンピック観戦に熱中しました✨

今年も素敵な夏の思い出がたくさんできました。
夏が終わってしまうのがとても寂しいのですが、1年に数か月しかないのでこんなに大切に過ごせるんだなと思っています。どの季節も魅力を見つけて楽しんでいこうと思います!
見てくださりありがとうございます☺

スタッフコメント
スタッフイラスト

さきまる

これからは秋の美味しい食べ物をリサーチします!