サジージュースのサジーワン
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆さきまる #02】新たな挑戦!
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆さきまる #02】新たな挑戦!

スタッフBLOG 2023.12.11

こんにちは~!さきまるです!

私、小さい頃から大好きなことがあるのですが、それは
サッカー⚽!

学生のときはプレーすることも好きだったのですが、
最近はサッカー観戦ばかり☺

昨年のワールドカップではタオルを買い、
寝不足になりながら応援していました。


最近も日本代表の試合をテレビで観ていたら、
私も選手みたいにカッコよくボールを蹴りたい!!
リフティングできるようになりたい!と思い週末行動にうつしました。

リフティングの目標は10回!

公園に行き、ひたすら練習しました。
気づけば夕焼けが見えるほど足を動かしました🔥

結果は…5回  (´;ω;`)
悔しい…練習が足りないなと痛感しました。
でも久しぶりにたくさん運動して心も体もすっきりしました✨
今後もコツコツ練習して、次は目標を達成したいです!

見てくださりありがとうございます(^^)

スタッフコメント
スタッフイラスト

さきまる

入社したばかりで新鮮な毎日を過ごしています!
小学1年生のとき3カ月間サッカー部でした(^_-)