【スタッフBLOG☆がっちー #06】夏が始まりました!日帰り旅行をしてきました☆
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆がっちー #06】夏が始まりました!日帰り旅行をしてきました☆
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆がっちー #06】夏が始まりました!日帰り旅行をしてきました☆

スタッフBLOG 2024.07.08

こんにちは!スタッフのがっちーです。

こちら福岡では、7月から蒸し暑い日が続き、いよいよこの季節が来たな、という今日この頃です。

ところで先日、子供と一緒に糸島へ日帰り旅行をしてきました。

我が家は、ワンコ🐶を飼っているため日帰り旅行が当たり前になっています。

(ちなみに、ワンコはおばあちゃん🐶なのでクーラーの効いた家でお留守番です。)

福岡市は、海や山、都会、温泉など色々なところに日帰り旅行ができます!

コンパクトシティ福岡ならではの良いところです。

さて、福岡市街地から海沿いのドライブロードを走り、

あっという間に海に面した映えスポットへ。

子供とラブ💓ブランコに乗ったり(撮影はもちろんパパ(笑))、

あらゆる映えスポットを満喫してきました。

子供との映え写真は、私の一生の宝物です。

これから夏本番になるので今年も沢山の思い出を家族で作れたらなと思います。

みなさんもサジーを飲んで元気いっぱい、夏を楽しみましょうーー🔥


スタッフコメント
スタッフイラスト

がっちー

一児のママ。趣味は、音楽をきくこと!特に洋楽R&Bが大好きです☆いつか海外でライブ鑑賞の旅をするのが夢です。
普段は、美食の街、福岡で麺三昧の日々を過ごしています。そんな暴食気味な私にとって、カラダのバランスを保ってくれるサジーは人生に必要不可欠な存在になりました♡