サジージュースのサジーワン
サジーワンオンラインショップ > サジーコンテンツ > サジーコラム > 【スタッフBLOG☆】あかちゃんのほっぺたには気を付けて!
 

サジーコラム

Column

【スタッフBLOG☆】あかちゃんのほっぺたには気を付けて!

スタッフBLOG 2023.11.03

はじめまして、サジーワンスタッフのちーすけです!

今回は、

あかちゃんのぷにぷにほっぺたには気を付けて!

という話をしたいと思います。

事件は私の6つ下の妹“みーちゃん”が、
一人で座れるようになったころに起こりました。

いつものようにみーちゃんと遊ぼうと思っていた私。
そばにいくと

なんかリスみたいになっとる…!

か、かわいい…!!!

そこに赤ちゃんのぷにほっぺがあったら
ぷにぷにするしかないわけで。

右手で

かわいい(´∀`*)

左手で

かわいいっ!(゚▽゚)

もちもちを満喫したい気持ちが爆発した私は両手で

ぶにっ!!!!

すると

ぎゃああああああああΣ(゚д゚;)

いつもよりほっぺたが膨らんでるときはぷにぷにしてはいけない。
学んだちーすけでした。

全国のお母さま、あかちゃんのぷにほっぺを触るときはお気をつけて…!

最後に、思い出の1枚を載せて終わります。

スタッフコメント
スタッフイラスト

ちーすけ

サジー歴5年の絵描き好き。
5年間サジーを拒否し続けてきた妹が、最近やっと飲んでくれるようになってくれました…!!